free(malloc(sizeof(MRM)));

虚無・アクセラレーション

Hello,World!

みなさん始めまして。まりもです。

前にプログラムとかLinuxとかセキュリティについて扱ったブログをやってましたが、ペンネを変えて再出発。Twitterアカウントはadmarimoinの他にも6つぐらいあった気がしますがこれを本垢にして行く感じです。誰にでも自信を持って見せられるツイートを心がけようと思います。無理。

HTMLとかPHPとかCとかJavaScript勉強中です。日本語は出来ません。OSはUbuntu17.10を使ってます。好きなフォントはNoto Mono Sans CJK JP Regularです。確かこんな名前だった。プログラム全く関係ないけどアマ無のなんかの4級の試験取ろうとしてます。法規多い。

本ブログでは自分が気になったことを自分用のメモとしてつらつらと書いていきます。

よろしくお願いします。